カード課ブログ企画イベント開催のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

本日は、イベント開催のお知らせを。
これまでカード課ブログでは、いくつかブログ上で企画を行ってきましたが、今回は実際に会場を借りてイベントを開催したいと思います。

イベント名は「アクエリアンエイジ黎明の女神先行試遊会」です。

開催日時は2013年8月17日(土)10:00~13:00と13:00~16:00の2部構成予定。
開催場所は練馬で行う予定です。

イベントの概要を申し上げますと、「黎明の女神」「アイコンセレクトパック」を使用したシールドイベントです。
黎明の女神のパックを開封し、6種あるアイコンセレクトパックから好きなパックを選んで加えてデッキを構築して、ミニ大会を開催します。
その為、イベント参加費として3000~3150円位頂く形の予定です。
なお、パックの先行販売含め物販はありません。
会場のキャパシティの問題もありまして、午前の部、午後の部の2回に分けて毎回定員は32名程度、一部につき3時間程度かかると思います。

こちらのイベントですが、後日ブログ上で正式な内容と事前申し込みのご案内をする予定です。
出来る限り多くの方に参加して頂きたいとは思うのですが、参加希望者多数の場合は抽選とさせて頂きますので宜しくお願い致します。

そして本日ですが、まだ発売前でございますが、「アクエリアンエイジ アイコンセレクトパック ダークロアvol.1ワータイガー」の全カード画像をご紹介したいと思います。

残り2種も明日以降にご紹介していきたいと思いますので、是非ブログもご注目頂ければと思います。
それでは、今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません