トトカルチョドラフト会議中

このエントリーをはてなブックマークに追加

「どーらーふーとーかーいーぎー」
「どんどんぱふぱふー」
「今回のトトカルチョ、なんと前回の3倍以上のデッキ投稿がありましたー」
「3倍速いぜ!」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「そんなわけでえびと寺田Pは今デッキレシピとにらめっこしています」
「目がしぱしぱします」
「今週末にはチョイスしたデッキレシピを公開しますので、お楽しみに~」
「おったのしみに~」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
先週末より「アクエリウェルカムパーティー」がスタートしました!
早速えびも静岡&熊本にお邪魔してきましたよ~。

今週末のえびはアメニティードリーム横浜店さんへ。
神奈川近郊の方は是非お越しくださいませ。

ちなみにはじめちゃんはCards of Paradise 桜木店さんと成田書店さん、アラマキはカードビートさんとカードキングダム徳島店さんに出没予定です。
はじめちゃんにあった人は「ハイドロプレッシャー!」と叫ぶと何か起きるかもしれません(無茶ぶり)

そして冒頭でもお知らせしましたトトカルチョのデッキ。すごい数が来ております。
寺田Pが先に選び、えびも現在デッキを選んでいるのですが、使ってみようかなって思ったデッキを引き抜いたら20デッキありました。
ここから1/4減らすとかどうしたらいいんでしょうか?
寺田Pが選択したものも結構面白いものがあっていいなぁと思っております。

ちなみに一番多かったデッキのメイン勢力はイレイザー。次点がダークロアでした。
デッキに結構私をメタったものもあったんですが結構悩んでます。むーん。
これから頑張って5つに絞って、今週末には使用デッキをお知らせしたいと思います~

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~!

トラックバックURL :
コメントはありません