アクエリアンエイジユーザーテストプレイ終了致しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

先日公募をさせて頂いたアクエリアンエイジ新エクスパンションユーザーテストプレイですが、先日開催をさせて頂きました。
テストプレイを行ったのはコードネーム冥王星。
内容についてお話し出来るのはまだ先となりますが、色々と魅力満載となっておりますのでご期待頂ければと思います。

今回初めて一般枠を設けさせて頂きましたが、大変多くの方にご参加頂きました。
なお次回開催の際に、一般枠を設けるかどうかは今後の検討になりますが、今回ご参加頂いた皆様誠にありがとうございました。

さて、話が変わりましてアクエリアンエイジグランドクロストーナメント予選大会が先日から始まっておりますが、皆様もう参加なされましたでしょうか。
大会の報告書を拝見致しましたが盛況のようでございます。
予選大会は5月6日(日)までとなっておりますので皆様奮ってご参加くださいませ。

またエキストラパックのfortissimoの制作も佳境に入って参りました。
カード画像のサンプルが出来次第ご紹介出来ればと思いますので今しばらくお待ちくださいませ。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません