もうすぐアクエリ発売だよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加


「今年もバレンタインは滞りなく終了しました」

みなさんあくえりわ。えび@大会担当です。
いよいよ今週は惑星シリーズエクスパンション第2弾「魔力の水嶺」が発売になります!
えびの手元にも早速新弾のサンプルが届きましたよ~

20120222143805
今日はにゃんにゃんにゃんの日!

えびも頑張ってデッキを組みたいと思います。
みなさんも24日にはゲットしていただいて、新環境を楽しんでみてください~

2月25日(土)からは「アクエリアンエイジ メルクリウスバトル」も開催します。
こちらは構築済みデッキをベースにしたA形式と、惑星シリーズのカードが全て使えるB形式の2種類の形式が開催。
みなさんお好みの形式の大会に是非ご参加くださいませ。
今回は大会当日だけの物販特典PRカードもありますよ~

>>アクエリアンエイジ メルクリウスバトルはこちら
>>アクエリアンエイジ メルクリウスバトル 開催店舗一覧はこちら

また、昨日からですが公認ジャッジ試験&公認レフリー試験が開始となりました。
新たにジャッジを目指す方も、オフィシャルホームページよりご参加ください。
また、現在資格をお持ちの方で更新をされる方は皆さん参加対象となりますので、ご参加ください。

>>アクエリアンエイジ 公認ジャッジ試験・公認レフリー試験はこちら

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません