バレンタインデーレポ

このエントリーをはてなブックマークに追加


<月曜日の日記後>

「残念だなー明日は出張でいないんだよなー、いやーほんとうに残念だなー(出張中)」
「あ、机の上置いておいたから」
「えっ」

「ちゃんと用意してあるんで」
「いやぁ、聴こえないなぁ」
「逃げられると思うなよ」
「・・・・・・」



そんなこんなでやってきましたバレンタインデー。
昨日はカード部内(&他) の各所にチョコレートを配りました。

できたチョコはこんなん。

 

で、昨日その場で食べてもらった人も何人かいるわけですが

「上と下で触感が違う・・・」
「食べていると味が濃くなったり薄くなったりする・・・」
「なんかよくわからない触感・・・マジふるえがきやがった・・・怖いです・・・」

といった感じでした。
※久保田が震えたのは下の写真の右下のやつ。ちなみに触った時の感想なので漢字は間違ってません。

この写真をみてなにが出来たのかわかった人はすごい!

ネタバレはこんな感じです(反転)
1枚目は生チョコ。のはずなんですが、上段はめちゃくちゃ柔らかく、下段は固いという代物に。
2枚目。左側はタルトにチョコを入れて上にいろいろトッピングしたもの。
右上は黄色とピンクのトリュフです。包みにくるんでいるのでちょっとわかりづらいです。
右下はマシュマロをチョコフォンデュっぽくしてカラースプレーをまぶしたんですが、他がしっかりチョコだったので、食感に戸惑った模様。

アラマキやはじめちゃんがいったいどんな感想をもったのかは後日ブログでアップされると思うので、そちらをご覧くださいませ。

さてさて、大会のお知らせです~
3月中旬より、「アクエリアンエイジ グランドクロストーナメント」という大会がスタートします。
本戦は全国4か所で開催。当日枠と特別招待枠の2つの枠があり、予選大会で入賞した人が獲得できる特別招待枠は、なんと1回戦不戦勝と参加賞が計2枚獲得できるボーナスがあります。
予選大会は3月18日~5月6日、本戦は5月中旬~6月中旬の開催。
スタイルはギャラクシースタイルになります。
本選会場ではいろいろな企画を予定しておりますので、トーナメントは・・・という方も是非足を運んで下さい。
詳細はオフィシャルホームページをご覧くださいませ。

また、4月から5月にかけてちょっとしたイベントを予定しております。こちらも詳しいことがお知らせできるようになりましたらブログやオフィシャルホームページなどでお知らせしますのでご確認ください~。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません