毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(84回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日は火曜日ですのでアクエリ公式HPの定期更新日です。

本日の更新ですが、
・アクエリアンエイジ 新エクスパンション 約束の世界
・アクエリTV
となっております。

・アクエリアンエイジ 新エクスパンション 約束の世界
皆さん、大変お待たせ致しました。
いよいよ本日よりカード画像の先行紹介を開始致します。
本日ご紹介するのはE.G.O.のプロジェクトカードで、「奈月ここ」先生に描いて頂いた「世界一周」
そして阿羅耶識のネームブレイクカードで、「ひびき玲音」先生に描いて頂いた「合気道十段“塩田 勇気”」となっております。
是非チェック宜しくお願い致します。

・アクエリTV
今回の対戦動画は、こちらで用意した女帝の聖楔+魔法少女リリカルなのはViVidで組んだ2デッキとなります。
白いデッキがフェイトデッキ、黄色いデッキがルーテシアデッキですね。
魔法少女リリカルなのはViVidのカードだけでプレイするのも楽しいですが、本エクスパンションと混ぜても面白いので是非お試しください。

あと発表会でご紹介したショッププロモーションのキットが完成いたしましたのでご紹介したいと思います。
さっそく社内に飾ってみました。

こちらは大型タペストリーですね。
約束の世界のメインビジュアルを中心に様々なイラストが配置されています。

こちらはフロアマーキングです。
床にペタッと貼ってお使い頂きます。

こちらはスイングPOPですね。
商品棚の所とかレジ横とかに貼るとユラユラと揺れる感じです。

お店で見かけたら是非チェックしてみて下さいませ。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません