毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(80回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

遅い時間にすいません。間もなくアクエリ公式HPもアップされてしまいますね。
先週に引き続き体調を崩していて軟弱すぎるのにも程があるのですが、今回はひどい扁桃炎にかかってしまい、喉がとっても痛いです。
まぁ、アクエリに関係ないお話なのでどうでもよいですね。

さて今日の更新でございますが、
・アクエリプレミアムパック4種
 「スマイル☆シューター」
 「ファントムブレイカー」
 「魔法少女リリカルなのはViVid」
 「魔法戦記リリカルなのはForce」
 

・アクエリアンエイジ フラグメンツ 女帝の聖楔 断片5
・キャラクタープロフィール

となっております。

・アクエリプレミアムパック4種
 「スマイル☆シューター」
 「ファントムブレイカー」
 「魔法少女リリカルなのはViVid」
 「魔法戦記リリカルなのはForce」
 
こちらに関しましては先週のブログでご紹介致しましたが、本日アクエリ公式HPで改めてご紹介させて頂いております。
こちらの商品に関しましては5/29のリセ&アクエリアンエイジ カードゲーム感謝祭において数量限定で先行発売致しますが、6/4に一般発売致しますので宜しくお願い致します。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ 女帝の聖楔 断片5
「さてと。戦利品に片手くらいもらっとこうかなあ。王もそのくらいはおとがめになるまいよ」
「やかましいね。十将軍会議の真下で雑音をがなりたてるのは誰だ」
「私はラスタバンの紋章をけがし、あまつさえ、公女将軍よりご拝領の竜槍まで失ってしまった。おめおめと麾下には戻れない。私は出奔する」
「私ね、シルマリルに聞いたトキあるの。あっちの世界のダークロアには、すごい鍛冶屋さんがまだ生き残ってるんだって。神話の時代のマホーの剣や槍を、今でも作れるんだって」
今回のお話の始まりは極星帝国です。果たしてどのキャラクターが登場するのか。お楽しみください。

・キャラクタープロフィール
皆様、大変お待たせ致しました。キャラクタープロフィールを更新致しました。
是非お気に入りのキャラクターのプロフィールをチェックしてみて下さい。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

 

トラックバックURL :
コメントはありません