悔しくない!悔しくないんだから!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

<ある日のトトカルチョ>

4ターン目くらい。

ちーふつう 「エフェクトを使ってコストを手札に戻したい!戻すコストはニュートラライズハンドを手札に」
「レスポンスなにもありません!」
ちーふつう「えっ・・・・・・」
「?」
ちーふつう「・・・・・・回収します」
「??・・・・・・あああああああ!!!」
ちーもうがっかり「・・・・・・」

カードテキストは良く読みましょう。

みなさんあくえりわ。 えび@わたしまけましたわです。

「まさかの敗退残念です」
「がんばってほしかったのに・・・」
「なんでまけてるんですか」

「これでも頑張ったんです!ドリス・ラングレーに見せしめ処刑が叩き落されるくらいまで調子良かったのに!」

ロュスさん出してから「効かないねっ!」って言う気満々だったけど、そもそも「プロジェクトカード」だけですよね。ファストカードは2枚重ねてからじゃないと曲げられないですよね。

対戦相手のちーは次寺田Pと対戦ですが・・・ブログ的には寺田Pに勝ってほしい気がしますが、個人的にはちーに対しても「私に勝ったんだから当然優勝よねっ」と言いたい感じ。
はたしてだれが勝つのか、2回戦目の結果も近日されますので、こちらもお楽しみに。

イベントのお話。
昨日の更新でお知らせしましたが、今年もアクエリ祭りを開催することになりました!
その名も「アクエリ祭り2011」!
現在予選を開催している「アクエリアンブロックトーナメント2011」やデッキ構築やプレイの仕方など、あなたのお悩みを解決する「アクエリ道場」、更に随時参加型のサイドイベントともりだくさん。
更に今年はなんと、「魔法少女リリカルなのはViVid」のカードのみを使用したイベントもおこなちゃいます!

詳細情報は後日発表されますので、ぜひ会場をチェックしてご参加ください。
なお、東北会場での開催は追ってお知らせしますのでそちらをお待ち下さいませ。

それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません