祝!エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

遂に発売しましたね。「エキストラエクスパンション 魔法少女リリカルなのはViVid」。
もう皆さん、ゲットされましたでしょうか。

本日の公式HPの更新にて、なのはViVidのカードリストが掲載されますので是非お手元のカードと照らし合わせたり、チェックに使って頂ければと思います。

また今週末からアクエリアンエイジ「魔法少女リリカルなのはViVid」体験会ツアーも開催となりますね。

それでなのですが開催時間が未発表だったゲーマーズAKIHABARA本店の体験会の内容が決まりましたのでご連絡致します。

開催日時は今週土曜日3月12日の13:00~と15:00~の体験会2回回し
7Fデュエルスペースで体験会を開催します。なお、参加希望者の数が多い場合は、初心者の方を優先しますので宜しくお願い致します。
また8Fイベントスペースではフリー対戦&トレード&アドバイスコーナーとして開放しようと思いますので、デッキを回したい方や、トレードしたい方、ジャッジさんにアドバイスを受けたい方は是非お立ち寄りください。
さらにイベント来場者を対象に17:00からポスターが当たる抽選会を開催しますのでこちらも是非宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。皆さんの体験会ツアーへのご参加お待ちしております!

トラックバックURL :
コメントはありません