アクエリアンエイジ 魔法少女リリカルなのはViVid 特設ページスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加





1030ムーンサルト(イラスト/黒百合姫)
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
先日公開されたアクエリアンエイジ 魔法少女リリカルなのはViVid 特設ページですが、もう皆さん見て頂けましたでしょうか。
カードの情報だけでなく、サプライ情報やキャンペーン情報等も掲載されていきますので、今後公式HPと合わせて是非チェック宜しくお願い致します。

さてさて、いよいよ今週新エクスパンション「女帝の聖楔」「セット・アップデッキ 魔法少女リリカルなのはViVid」が発売となります。
もう皆さん、予約はバッチリでございますでしょうか。

こちらではトトカルチョに向けてスタッフ達はデッキ構築に勤しみ始めました。
また体験会ツアーの準備も慌ただしくなってきましたね。

ちなみに女帝オンリー環境で作ったデッキ第1弾はえびとのスパーリングで3戦3敗と惨敗を喫したのでこれから再構築と調整の繰り返しですね。
温泉合宿までにはちゃんとやりたいことが出来るデッキに仕上げられればと思っています。
対戦も楽しいのですが、色々なコンボ等を考えてデッキ構築するのもカードゲームの醍醐味ですね。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません