名古屋と横浜で発売記念イベントあります!

このエントリーをはてなブックマークに追加


<生鮮、もとい聖戦後のえび>

「すごく・・・おなかがいたいです・・・」

ただいま腹痛4日目、えび@スライムこわいです。
久保田氏による凄惨な詳細なバレンタインの様子が掲載されていましたが、今のところみんな元気のようです。
一番被害が大きかったのは私とかいうオチ。ばかな。
企画の応募メールに、「(えびの作ったチョコ)食べたいです」とか「(えびの作ったチョコが)もらえるなんてうらやましい」とかいろいろ書いてあったんですが、それがいいことなのかわるいことなのかは、3月4月に目撃するかもしれないブロッコリースタッフに聞いてみてください。

さてさて、もうすぐ女帝の発売日!いよいよ10日をきりました。
みなさんゲットする準備はできていますか?

別途今日は寺田Pが何やら女帝に関わるブログを掲載する予定と聞いていますが、えびもせっかくなのでお店様主催の特別大会をご紹介します~

<アニブロゲーマーズ横浜店>
開催場所:アニブロゲーマーズ横浜店
住所:
神奈川県横浜市西区南幸2-16-20 オーチュー横浜 2F・3F
大会名:「女帝の聖楔」発売直前大会
スタイル:
スタンダードスタイル 通常構築戦
開催日:2月24日(木)
受付時間:16:30~
大会開始時間:17:00~
定員:12名

大会名:「女帝の聖楔」発売記念大会
スタイル:
スタンダードスタイル 通常構築戦
開催日:3月2日(水)
受付時間:16:30~
大会開始時間:17:00~
定員:12名

<アニブロゲーマーズ名古屋店>
開催場所:アニブロゲーマーズ名古屋店
住所:
愛知県名古屋市中区大須3-30-40 万松寺ビル 1階
大会名:「女帝の聖楔」発売記念大会
スタイル:
エクストリーム 通常構築戦
開催日:2月26日(土)
大会開始時間:13:00~
定員:32名

各大会の詳細については、それぞれの店舗様にお問い合わせくださいませ~
大会の賞品の中にはレアなVFPRカードも…?
なお大会当日は物販特典とかもあるそうなので、あわせてこちらもチェックですよ~!

それでは短いですが今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません