愚者の宝石のサンプルが届きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

先週のチアキのブログに書いてありましたが、今週24日(金)発売の「ベストセレクション2 愚者の宝石」のサンプルが届きましたので少しご紹介させて頂きたいと思います。
まずはBOXの箱から。

正面はもちろん「後藤なお」先生に描いて頂いたメインビジュアルです。
いつも以上にイラストを大きく配置してみました。如何でしょうか。

そして側面です。

今回側面のイラストも大きく配置してみました。
左のイラストは「藤真拓哉」先生。右のイラストは「かわく」先生ですね
今回BOXはかなり派手にしてみたので売り場でも目立ってくれると嬉しいです。

そして気になる愚者の宝石のカードですが・・・

左が単独のカード、右がビジュアルリンクのカードになります。
通常のカードはもちろんいいですが、ビジュアルリンクもいいですね~。


そして「後藤なお」先生のイラストのカードです。
左からサイン箔押しVF、VF、レアのカードですね。

今週末25日(土)にはゲーマーズ本店でイベントもありますし、デッキを組んでいきたいところですが、どのカードでデッキを組むか迷ってしまいますね。
発売直後のイベントなので色んなカードを試す場としてまったりとやるのもいいのかもしれません。
イベントに参加予定の方は是非是非宜しくお願い致します。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません