毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(63回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
今日の公式HPの定期更新でございますが、「ベストセレクション2 愚者の宝石」の追加情報に加えまして、「アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~」断片3が掲載されますので是非チェック宜しくお願い致します。

本日の更新内容をまとめますと、
・ベストセレクション2 愚者の宝石追加情報
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片3
・アクエリアンサバイバルトーナメント16追加情報
となっております。

・ベストセレクション2 愚者の宝石追加情報
本日の追加情報でございますが、新しく収録される愚者の宝石のカードを2点ご紹介させて頂きます。
今日ご紹介するのは愚者の宝石の特殊能力を持ったカードを1点と、面白フレームのカード1点をご紹介させて頂きますので是非ご確認お願い致します。
特に愚者の宝石の特殊能力を持ったカードは通常能力を含め、マルチプレイで使うと面白いカードですね。

・アクエリアンエイジ フラグメンツ~冥約の少女~断片3
いよいよフラグメンツ~冥約の少女~も中盤戦に差しかかりました。
リンナはこれからどう動くのか。孔明の思惑は果たして。ロュスは何を思う。そして登場するラユュー。そこに現れる死神、谺。
ご期待下さい。

・アクエリアンサバイバルトーナメント16追加情報
まずはスペシャルゲストチームの参戦が決定致しました!アクエリのサバイバルトーナメントに出場するスペシャルゲストチームといえばもちろんあのチームですよね。
前回は悲願の1回戦突破を果たしましたが、今回はどうなりますでしょうか。
さらにサバイバルトーナメントのお楽しみ賞も発表となっております。かなり豪華なお楽しみ賞なのでまだ参加していない方は是非お申し込みをして下さいね。
皆さんの参加お待ちしております。

以上が本日の公式HPの更新内容となりますので、何卒ご確認の程宜しくお願い申し上げます。

あと明日は重大発表(ビッグニュース)がありますので是非公式HPをのぞいてみてください。
それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません