冥約の少女のサンプル届きました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

昨日チアキが書いてましたが、今日は私が担当で書かせて頂きます。
明日はえびが書きますので宜しくお願い致します。

さて本日のネタですが・・・。

そうです。冥約の少女のサンプルが届いたので早速剥いてみました。


パックはこんな感じです。ブルーメタルな感じで光っています。格好いいです。

そして・・・。

スペシャルボックス封入のスリーブのサンプルも届きました。
明るい紫系のすごい綺麗なスリーブに仕上がっていますよ。

そしてパックを剥いてチェックが終わりまして、カードがどうなったのかといいますと・・・。
早速冥約の少女だけでデッキを組んでみました。

こちらは阿羅耶識で組んだデッキに入っているネームレベルブレイクの方々ですね。
既にご紹介しているカードもありますが、紹介していないカードもあります。
ちょっと写真が小さくてわからないかな。


続いてこちらがWIZ-DOMで組んだデッキですね。
メインビジュアルキャラの“リンナ・アルストロメリア”を始め、まだ紹介していない“ヴァルトラウテ”の2段目、一番右のカードもまだ紹介してないカードになります。


こちらはダークロア。
左の2枚は文倉十先生のイラストの2段ブレイク。
一番右は後藤なお先生の“琥珀”ですね。
真ん中の2枚はお楽しみということで。


最後にイレイザーです。
こちらは一番左の“ザラキエル”以外全部未公開のカードになりますね。

E.G.O.の極星帝国カードは他のメンバーに渡したのでとりあえず4デッキ作成してみました。
スリーブのサンプルも含め、今週末のブロックトーナメントに持って行こうかなと計画中です。

本当にガチで組んだ訳ではありませんが、冥約の少女オンリーでも結構イカスデッキに仕上がったのではないかと思います。
冥約の少女からでも十分アクエリを楽しめると思いますので、アクエリに興味のある方は是非冥約の少女から始めてみては如何でしょうか。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません