ご来店誠にありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

昨日は秋分の日ということでお休みでしたが、皆さんは如何でしたか。
生憎の雨模様もいうこともあり、家にいた方も多いかもしれませんが、昨日はゲーマーズ津田沼店でアクエリイベントをやってきました。
という訳で昨日のイベントの様子を簡単にレポートしたいと思います。

朝自宅を出るとなんと雨が降っていない。これはチャンス。傘を持たずに自転車に乗り、駅に向かう。
電車に揺られているとえびから電話が。ちょっと嫌な予感。
「もしもし」
「お疲れ様です。えびです」
「どうした?」
「今から飛行機乗りますので、到着14時位です」
「了解。頑張って」
大丈夫でした。飛行機は無事飛ぶようです。実はえびは水曜日から九州へ出張に行っておりましてイベント当日九州から直接津田沼店に向かうところなのでした。
えびが南へ向かうと嵐が起きて飛行機が飛ばず、新幹線も止まるイメージがあったのですが一安心です。
※ブログ読者の方よりご指摘を頂きました。電車の中での通話はマナー違反ですね。誠に申し訳ございません。

と途中で乗り換えしつつ1時間半ほどで津田沼に到着。
さて・・・。
豪雨ってますね・・・。
お店までダッシュ!
お店に到着し、イケメン店長さんにご挨拶。

アクエリコーナーもバッチリですね。

イベント準備をしながらデュエルスペースの様子をうかがってみると開始時間の1時間半前に既に数人のアクエリユーザーがいらっしゃいました。
早くからありがとうございます。
そうしているうちにイベントはスタートしまして、開始時はデュエルスペースの3分の1程の人数の方がいらっしゃいました。
開始してしばらくすると神野が合流。早速パーティに投下します。
時間が経つにつれ、人数は増え、ブログスタッフもチアキ、吉江次長、山本、久保田が合流し、さらに盛り上がります。
そしてえびも到着し、デュエルスペースは満席となりました。

柱の向こうにも沢山人がいます。

受付もなかなか忙しくて私自身は3戦程しかできなかったのですが、結果は1勝2敗でした。
超絶コンボデッキで本体ダメージを重ねられてやられたり、スカイラインがフェイスレスになったりと面白いデッキに負けたのでとても楽しかったですね。
勝った試合はトトカルチョデッキのウランがぶんまわって3回ほど2段目がブレイクして焼き尽くしましたがギリギリの攻防でした。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので閉会式後はお楽しみ抽選会。
今回はビンゴマシーンとじゃんけん大会のハイブリッドバージョンでお届けして非常に盛り上がりましたね。
えびが買ってきた九州土産も急きょ加えて大変豪華なお楽しみ抽選会になりました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!
参加できなかった方もまたこのようなイベントを開催する機会があれば是非参加して下さいね。

それでは今日のこの辺で。またあくです。

PS.デッキを忘れた方へ。
昨日のイベントでデッキの落し物が1件ございました。
私が預かっておりますので、心当たりのある方はデッキの内容、スリーブの種類等を明記の上、ユーザーサポートまでご連絡ください。

トラックバックURL :
コメントはありません