明日はゲーマーズ津田沼店にみんな集合ーー!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

明日はゲーマーズ津田沼店にみんな集合ーー!

みなさん、あくえりは!
今日はえび様出張につき、チアキがピンチヒッターでっす。
BCCin台東が終わったと思ったら、お次はゲーマーズ津田沼店一周年記念イベントですよよよ!
明日はチアキも津田沼店に行きますよー。
なんかスタッフいっぱい行くみたいで
寺田P、えび様、吉江次長、神野…など、いつものメンツが津田沼店に押しかけます。
アクエリウエルカムパーティ(ランブル形式)アクエリくじをやるので、気になる方は是非参加してみてくださいね~♪

-

そして、先日のBCCin台東に参加された皆様お疲れ様でした!
チアキも、久々にこっぷれしてドリームバトル!に参戦。
赤いドレスの人がチアキでした。
(他タイトルのユーザーさんびっくりさせちゃってごめんなさい。)
あのこっぷれ、覚えてますか?
「アクエリアンエイジ オルタナティブ」稼動時にフロムゲーマーズで掲載していた「己魂智武」という実写マンガで登場していた、ピアニシモ白金というキャラの衣装でした。
3年前の衣装を久々に引っ張り出してきましたよー。

こっぷれして、意気揚々とアクエリ枠で参戦したんですが
なんと0勝4敗1分という不甲斐無い結果に;
ちなみに使用デッキは緑メディアアリアオロポントスのマーメイドデッキでした。

トラビキニ少女3
パフォーマー3
泡姫4
小悪魔ウェイトレス3
デビルシャーク3
白海蛇4
ルサルカ4
スペース・フロイライン4
バタ足人魚4
クリムゾンメイド4
パイモン4
メディア4
アリアオロ3
ポントス3
ビックフットスーツ4
霊体剥離4
ベルゼバブの渇望2

メディア強いよメディア
アリアオロ強いよアリアオロ
アリアオロのバトル相手にマーメイドアイコン着けて無双したり
メディアで相手キャラにゴーストアイコンをつけて零体剥離したり
以前、寺田Pがブログにも似たようなものをUPしてましたよね。

ちょっと津田沼でもこのデッキ持って行ってまわしてみまっす!

それでは、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません