毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(55回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


アクエリアンエイジ フラグメンツ ~調和の杯~

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日は火曜日!待ちに待ったアクエリ公式HPの定期更新日ですね。
さて本日の更新はと言いますとアクエリアンエイジ フラグメンツ断片5が掲載されますのでお楽しみに。
前回の断片4では夜羽子ぽちのやりとりが、サンジェルマンが帰っちゃうくらい最高でしたが、今回の断片5では一体どんなキャラクターが登場するのでしょうか。
真由美が念力でスイカ割り?ミコトは女の子、男の子?黒魔女が死の印を刻みに来た?
今回もハラハラドキドキの展開ですよ。お楽しみに。

 そして冥約の少女の情報ですが、今回ももちろん先行カード紹介をしちゃいますよ。
今回の更新でご紹介するのは3点で新しいネームレベルブレイクやパーマネントカード、そして帰ってきた聖少女です。
加えて先日紹介したスペシャルボックス封入のプロモーションカードと、スペシャルボックスの外箱、そしてスリーブもアップ予定ですのでお楽しみに。
確認をして、まだ予約をしてない方は急いで予約をしに行っちゃいましょう。

と今日の定期更新のお話をさせて頂いた所で、こちらのブログでも冥約の少女の先行カード紹介アクエリクロニクルの第2回をしたいと思います。
本日ご紹介するのは2点です。それでは早速まいりましょう。

E.G.O.のプロジェクトカードでブレイブハート
イラストはもちろんK2商会先生。
ブレイブシリーズに新たなカードの登場です。
ブレイブハートはマシンのブレイクカードをダメージ置き場または捨て札置き場から復活させるカードで、しかもパワーがセットされる非常に熱いカードです。
しかもブレイブを含むE.G.O.のカードが目標であればファストカード・エフェクトの効果を受けないのでカウンターがされにくいのもポイントですね。

続きましてはコチラ。

極星帝国のプロジェクトカードでフェニックスの尾
イラストは館川まこ先生。
フェニックスの尾と言えば、戦いに倒れた者を復活させるイメージがありますがこのカードは如何でしょうか。
なんとダメージ置き場にある指定したネームを持つカードを手札に戻すことが可能になります。
多段ブレイクデッキや、ネームを絡めたコンセプトデッキなどに非常に便利なカードなのではないでしょうか。
2ファクター0コストと軽いのも魅力的ですね。

如何でしたでしょうか。
まだまだ、まだ見ぬ沢山のカードが収録されている冥約の少女、お楽しみに!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません