毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(54回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
本日は火曜日!ということでアクエリ公式HPの定期更新日ですよー。
実は本日の更新より、皆さんが待ちに待った新エクスパンション「冥約の少女」に収録されるカードを先行でご紹介させて頂きます。
是非チェックを。そして今から予約をお願いします。

さてさてアクエリ公式HPの方ではE.G.O.、阿羅耶識、WIZ-DOMのカードをご紹介させて頂きますので、
こちらではダークロア、極星帝国、イレイザーをご紹介しちゃいましょう。

まずはダークロアからタナトスの器“小此木 詩愛”
カードイラストは「宮下未紀」先生。
超大型ブレイクで強力なアビリティとエフェクトを持っています。
デッキをごりごり削っていきますが、その条件を満たすのはダークロアならそんなに難しくないでしょう。
ハロウィンナイトやミューズの森などなど色々出来そうです。


続きましては極星帝国から炮烙。
カードイラストは「奈月ここ」先生。
ファストカードで、アタック宣言をしたキャラクターを捨て札します。
先撃ちが必要ですが、通れば1ターン凌げるでしょう。
また相手のキャラクターをアタック宣言させるようなことができれば・・・。


最後にイレイザーから撲天使です。
カードイラストは「かわく」先生。
もしかしたら最強のシンクロキャラかもしれません。
なんとバトル相手のスキルを全て無効化します。
色んなことが出来そうな感じがします。

8月も本日で終了し、明日から9月です。
まだまだ暑いですが、皆さん頑張っていきましょう!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません