今週末はアクエリエキストラパック2種発売だよ!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

パス6!!!

なーんてな♪(ミ●クチャン

みなさん、あくえりは!チアキです。
先週末のBCCに参加された皆様、お疲れ様でした。
チアキもアクエリTシャツを着て、アクエリランブルに参加してきましたよ!
緑猫フルムーンデッキを使って、対戦結果は7戦3勝で負け越しちゃったんですが、久々に沢山アクエリできて楽しかったです。
中には面白いデッキを使ってらっしゃる方もいて、とっても勉強になりましたー。
対戦してくださった皆様、有難うございました。

次はブロックトーナメントですね。
チアキもどこかの会場に遊びに行きたいと思っているので
よろしくおねがいしまっす!

さて、明日はアクエリエキストラパックの発売日ですよー!
今日のチアキブログからは、モンコレパックの中からVFのあるカードの一部をご紹介します!

まずは、こちら↓

龍宮姫“アリアオロ”でっす!
アクエリでもおなじみのあづみ冬留先生の美しいイラストが大きくVFになってますよ!
しかも、これ、あづみ冬留先生のサイン箔押しバージョンも別にあります。

続いて、藤真拓哉先生のこのカード!

焔火の女神“ブンガンディーネ”!
躍動的なポーズで、ノーマルフレームイラストの太ももも必見ですよー!!!(鼻息
こちらも、ノーマルフレーム、VF、サイン箔VFの三種類あるようです。

他にも魅力的なイラストいっぱいのモンコレパック。
是非ゲットしてみてくださいー!
それでは、今週はここまで。またあくですー。

実はですね、本当にアクエリご無沙汰だったので
BCC前日に、ちーを呼び出して調整会をしたんですよ。
ちーは白スチューデントデッキで
対戦結果はこんな感じでした↓

トラックバックURL :
コメントはありません