「体験会ツアー&キャラバン」レポートinイエローサブマリン京都店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、いよいよ今週末で体験会も終了ですが、本日のレポートは先週25日に開催させて頂いた 「イエローサブマリン京都店」様です。新京極から程近くにあるお店で、つい最近店内を大幅にリニューアルされました。デュエルスペースが拡張しててびっくりです。

SUNP0095 SUNP0096

まずはアクエリですね。(今回の写真ことごとく山本の指が写りこんでますね。本当すみません)新規メンバーから体験会常連まで集まって和やかに進行しました。

SUNP0098 SUNP0100

SUNP0101 SUNP0103

続いてモンコレ、今回はジャッジさまの講師がいらっしゃったので山本は講師お休み。参加者が奇数なのを良いことに経験者の方にお相手いただきました。(たやすーくボコられました。まだまだ未熟ですね。)

さて本当に体験会も今週末で終了です。まだ参加したことない方は最後の機会に是非、すでに参加された方は是非感想などを社員にお伝えいただければと思います。

みなさんのご希望が多ければまたお目にかかれる…かもしれません。それでは!

トラックバックURL :
コメントはありません