アクエリ温泉合宿お疲れさまでした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

第9回アクエリ温泉合宿に参加された皆様、誠にありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
まだ参加なされたことがない方も宜しければ次回開催の折には是非参加をご検討頂ければ嬉しいです。

さてさて温泉合宿のレポートに関しましては明日の公式HPの定期更新 にて掲載されると思いますが、ちょっとした思い出のアルバムをめくっていきたいと思います。

今回の温泉合宿の開催地は山梨県の石和温泉ということで新宿から1本でいけます。

かいじに乗って2時間弱でしょうか。

そして到着!

さらに雨が降ってきました!実にいいアクエリ温泉合宿日和です。
※アクエリTVのパーソナリティの榎本温子さんは自他共に認める雨女分類をお持ちの方です。これでアクエリ温泉合宿全9回中7回が雨となります。
※ちなみにえびは嵐を呼びます。

ホテルに到着したら早速イベントの準備です。
すでに到着されているお客さまもいらっしゃいましたね。

今回の合宿で使用する「調和の杯」のブースター。
全部で180BOXを超えてます。ちなみに実は机の脚が重さに耐えきれず1回曲がりまりました。

こちらはイベントの様子。
皆さん真剣ながらも和気あいあいとした雰囲気でアクエリを楽しんでらっしゃいます。
初日は調和の杯のブースターを1BOX使用したシールド戦を行いました。

初日のイベントが終了し、休憩時間を挟んで宴会です。

こちらは宴会場のステージです。
お客様がいらっしゃる前にイメージトレーニングしてます。

そして宴会です。

よくドラマや漫画である光景ですが、実際にあるんですよね。

宴会終了後は自由時間となりまして夜は更けていきます・・・。

と簡単ですが初日はこんな感じでした。
詳しいレポートは明日の更新をお楽しみに。

さて今週末ですが、7月3日にAKIHABARAゲーマーズ本店にて調和の杯発売記念イベントを開催致します。
内容は体験会と随時参加可能なランブル形式のイベントとなっていますので宜しければ遊びに来て下さいね。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません