「体験会ツアー&キャラバン」レポートinプラネッツ様

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは。イベント課神野です。

昼は体験会!夜はワールドカ○プ!

今、もっとも日本で盛り上がる休日の過ごし方!

『アクエリ体験会ツアー』&『モンコレ体験会キャラバン』

6月13日、長野県上諏訪にあります

ロックンロールカードショップ「プラネッツ」さんにて、開催させていただきました!

体験会初、音楽とカードゲームのコラボ!?

a 3

場を盛り上げるDJ(店長さん)です。

「ここに進軍して……」

10

「いや、モンコレじゃなくてアクエリだから!」

11

「あ、そうか!」

(つい、自分がプレイしてる用語がでちゃいますよね!)

「では、ここで進軍解禁です!」

3

「えぇ~ここで!」

(今、反応した人は初心者じゃないですね?)

「クドスリーブあたりました!」

9

(手前の人のTシャツが気になります!)

「はいチーズ!」

5

(いいですね!あれ?一つ大きく見えるのは眼の錯覚でしょうか?)

「今日はありがとうございました!楽しかったです!」

4

(こちらこそありがとうございました!)

どんな方でも参加すれば笑顔になれると好評な体験会!

今度はあなたの街にお邪魔するかも!

では、また来週!

トラックバックURL :
コメントはありません