「体験会ツアー&キャラバン」レポート in カードキングダム那覇店様

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちわ。えび@大会担当です。
えびのチキチキ体験会日記第2回~とんこつラーメンとゴーヤチャンプルおいしかったです編後篇~、6月6日(日)に行われました「カードキングダム那覇店」様での体験会ツアー&キャラバンの様子をお伝えします~

6日(日)のお昼出発便で沖縄へ。沖縄は一足先に梅雨入りしており、現地もぽつぽつ雨が降ったりやんだり。
古島駅より歩いて少しのところにある「カードキングダム那覇店」様にお邪魔して体験会を開催してきました~

那覇店 
天気があまり良くなかったのでみなさんいらっしゃるか不安だったんですが、入った瞬間にそんな懸念は吹っ飛ぶくらいのお客様の数!
しかも体験会のお声掛けをしたら、別途行われていた大会に参加している人以外ほぼご参加いただけました!本当にありがとうございます!

アクエリ体験会
モンコレ体験会
今回はじめて参加して下さった方の中では、グループでご参加いただいたという方も!是非お友達とアクエリやモンコレで遊んでくださいね!構築済みデッキもこの夏でますよ~!

アクエリ相棒01 アクエリ相棒02
アクエリ相棒03 アクエリ相棒04

モンコレ相棒01 モンコレ相棒02
モンコレ相棒03

体験会が全て終了したのは21:00。
22時まで開店しているとのことで、体験会終了後も経験者の方とそのままプレイしている方もいらっしゃいました!嬉しいですね!

体験会終了後は店長さんと店員さんに「沖縄に来たら沖縄料理を食べないと!」ということで、ゴーヤチャンプルやらふてぃ、へちまなどにチャレンジ!

「沖縄料理おいしい!ゴーヤチャンプル最高!」

ちなみに今週は北九州方面。G-PROJECT古賀店さんとG-PROJECT本店さんでの開催です。
えびは密かに新しいアレを持って行きたいと思います…!体験会に参加する方は是非アレもチェックしてください!

トラックバックURL :
コメントはありません