毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(42回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

いやーもう年ですね。イベント終わって昨日は大丈夫だったのですが、1日間隔をおいて体の節々が痛くなってきました。
でも大盛況でしたのでこの痛みは嬉しい痛みですね。イベントにお越し頂いた皆様も体調にはお気を付け遊ばせく下さいませ。

さて本日ですが火曜日です。
アクエリアンエイジ公式HPの定期更新日ですね。
今日の更新では先日のイベントの大会レポートの他、新エクスパンション「調和の杯」の先行カード公開をドドンと6点。さらに「アクエリTV 」も更新となります。
今回の「アクエリTV」では皆さんから送って頂いたデッキレシピを使用しての対戦となっております。果たしてどなたが投稿したデッキが、どのパーソナリティの方が使って、どのような結末を迎えるのか。是非見てみてください。

そして今月末からは「アクエリアンエイジ全国体験会ツアー」が始まりますね。
もちろん私も講師としてどこかのお店にお伺いする予定ですので、その時は是非よろしくお願いいたします。
参加賞のPRカードもありますし、なんとデッキももらえちゃいますので是非お友達とお誘い合わせの上ご参加して頂けると嬉しいです。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません