もう明後日なのですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加


リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭5月16日(日)開催!

皆さん、あくえりわ。寺田P です。
月日が経つのは早いもので、もう明後日には「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」ですね。
ゴールデンウィークで燃え尽きたという方も是非復活してお越しくださいませ。

さてさて、イベントについてはしつこいくらい言っているので今日は先行発売するプラチナパック2種についてお話をば。
既に告知させて頂いております通り、明後日開催の「リセ&アクエリアンエイジ&モンスター・コレクションTCG カードゲーム感謝祭」にて、プラチナパック「巫女達の祈り」「魔女達の饗宴」を先行で発売致します。
サンプルが届いたので少しご紹介させて頂きます。
机の上で撮ったので汚いのはご容赦を。

左側が「巫女達の祈り」で、右側が「魔女達の饗宴」ですね。
カードは全てタバックというキラキラSP仕様となっております。
そして

箔押しサインカードも存在します。是非揃えてみたいところですね。
イベントでは、ある程度の量は持っていく予定ではございますが、売り切れの際はご容赦下さい。

それでは皆さん、明後日お会いしましょう!またあくです!!

トラックバックURL :
コメントはありません