キミは温泉合宿の参加賞PRカードを見たか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加


みなさんあくえりわ!えび@たいかいたんとーです。
寒暖の差が激しいですが、皆さん大丈夫ですか?カードゲーム部内はわりと風邪が流行ってます。えびも頭痛や熱や腰痛に悩まされているような毎日。早くあったかくならないものでしょうかねぇ。

そうそう、みなさんトトカルチョへの応募有難うございます!
皆さんからの応援コメントも読んでおります~。
「超絶絶断剣でまとめてぶったぎれ!」「G-ブレイブカイザーに惚れました」「正義は必ず勝つ」「エビライダーをもう一度!!」「ブレイブ無双を!」「ブレイブもいいけどメイドもね!」「ブレイブを使って彼女ができました」「寺田Pカゼひきすぎ」などなど、温かい?コメントをチェックしております~
今週末が2戦目、来週が最終戦結果発表と気になるところですが、まだトトカルチョに応募していない方は明日4月15日(木)が締め切りなのでお早めに~

>>トトカルチョのページはこちら!!

さてさて、今日のお題は温泉合宿について~

昨日温泉合宿の参加賞について発表致しましたが皆さんチェックしましたか?
まだ見ていないという人のためにこちら!!

pr288_02

みなさんなんでこのヨルムンガンド、モザイクがかかっているのかとても気になっていると思いますが、それについては後日改めて。

今回の注目はイラストですよ!左側に注目!
なんか白っぽいものと手のようなものが密かに映っております。

なんかこんなシチュエーション少し前に見たことあるかもしれません。

そうです、実はこのイラスト続きがあるんです。なんとこのイラスト…

3連なんです!!

前回の温泉合宿はステラ&ィアーリスの2人つながりのイラストでしたが、今回は3枚!すごいですね~、これはぜひともナインポケットに横並びしたいですね!
実は今回のこのイラスト、ブログスタッフが1人1枚担当を持っている形になっています。

「これを見てくれ、どう思う?」
「おおお!!!すごく、いいイラストです…!!」
「たまりませんねぇ~」
「というわけでこのイラストを分け合いたいと思います。私は●●をいただきます」
「これは悩みますね…ああでも温泉を満喫しているからヨルムンガンドかなっ」
「チアキはもちろん●●●●●ですね~」
「じゃあそれで。よろしくお願いします」
※一部フィクションを含みます。

というわけで残り2枚はそれぞれ寺田Pとチアキに関連したところに登場!なんでも近日中に発表できるそうなので、1週間以内の情報をみんなチェックだ!!

そんなわけで今回はこの辺で。みなさんまたあくです~

トラックバックURL :
コメントはありません