毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(36回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田P です。

連休明けまして本日は火曜日ですね。
火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日ですので是非チェック宜しくお願い致します。

さてさて連休中の日曜日21日にBCCin浅草が開催されまして大変多くのお客様にご来場頂きました。
誠にありがとうございました。
メインの大会となるエクストリームカップには120名以上、サブイベントのアクエリランブルには200名近くの方にご参加頂きました。
初心者体験会も大変多くの初心者の方にご参加頂いたようです。
私もランブルで3戦ほどさせて頂いたのですが、結果は2勝1敗でした。精進しないとですね。
イベントとして印象に一番残っているのは新しくアクエリを始めたという方が大変多かったということです。
「BLAZBLUE」で始められた方、上京を機に始められた方等々、嬉しい限りでございます。
今後とも何卒アクエリを宜しくお願い致します。

そして次の公式イベントですが5月のゴールデンウィークになります。是非宜しくお願い致します。

また開会式の時に発表をさせていただきましたが、「リセ&アクエリ&モンコレ カードゲーム感謝祭」の開催が決定いたしました!
開催日は5月16日(日)。会場は池袋サンシャインワールドインポートマートです。
アクエリは中井まれかつカップを開催予定です。皆さん奮ってご参加ください。
アイテムですが、このイベントに合わせてスペシャルなアイテムを現在企画中です。
近日中にお知らせできると思いますのでチェックを宜しくお願い致します。

そして「第9回アクエリ温泉合宿」の開催も決定しました!
現在好評頂いております「望刻の塔」の次の新エクスパンションであるコードネーム「テンパランス(仮)」の発売に合わせて開催予定です。
現在参加者100人を超えるまでになったアクエリオリジナルの宿泊型イベントです。
アクエリ温泉合宿オリジナル描き下ろしとか限定アイテムの販売とかもあるかも?!なのでぜひ皆さん宜しくお願い致します。
日程は6/26(土)~27(日)。会場は山梨県の石和温泉です。皆さんのご参加お待ちしております。

さてさて今日のカードですがコチラ。



2685 教師“勅使河原 瑛子”

えいこせんせいです。
スチューデントに無敵なのです。
あとプロジェクト、ファスト、エフェクトの効果を受けません。
そしてスチューデントにバインドとシンクロのスキルを与えます。
さらにエフェクトでスチューデントの数だけパワーアップします。

どうでしょうか、美人女性教師燃えますよね。
4  2504 コスプレ売り子 Character E.G.O. 修行者の魂
4  2322 ウェイトレス Character E.G.O. メモリアルセレクション
4  1011 ドジメイド Character E.G.O. 月光の秘儀
4  1767 純喫茶店員 Character 阿羅耶識 星の煌輝
4  2783 おばけ屋敷バイト Character ダークロア 望刻の塔
4  2685 教師“勅使河原 瑛子” Break E.G.O. 望刻の塔
4  2680 グラビアメイド Break E.G.O. 望刻の塔
4  1595 バイト少女 Break E.G.O. 審判の日
2  2690 ビーム釘バット Permanent E.G.O. 望刻の塔
2  2691 “斎木インダストリー本社”ビル Permanent E.G.O. 望刻の塔
4  0027 エクリプス Project E.G.O. 逆襲の巨蟹宮
40

エクリプスの効果を受けないので、パワーをふっ飛ばした後、そのまま殴っても良いですし、状況を見てエフェクトでパワーアップしても良さそうです。
インターセプトがつらいのでビーム釘バットのペネトレイトで貫通。シンプルにしてみました。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません