いよいよ今週金曜日発売です!

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

いよいよ今週金曜日発売ですね。
「望刻の塔」「BLAZBLUE」
「BLAZBLUE」と言えば20日に開催されたアークシステムワークス様主催の「ぶるふぇす -SPRING RAID-」にお邪魔を致しまして、先日ブログで言ったようにカードパネルの展示とかさせて頂いてきました。
イベントの詳しい内容は伏せますがすごかったですね。イベントの内容はかなり濃厚で、来場者数もハンパなかったです。
800人の2回まわしとのことでしたが、物販だけのお客様も含めると2000人超えてたかもしれません。
そんな中、物販コーナー横の最高のスペースを頂きまして、カードパネルの展示をたっぷりとさせて頂きました。
BLAZBLUEファンの皆様にはかなりのご好評を頂きましてほっと一安心です。

という訳で次は今週末開催の「BLAZBLUE Portable&アクエリアンエイジ BLAZBLUE合同イベント」ですね。
皆さんのご来場お待ちしてます!

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません