毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(31回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はアクエリ公式HPの定期更新日です。
今日の更新では「望刻の塔」からキャラクタープロフィール紹介。
ご紹介しているのは新登場となる「イングリッド・フェアフィールド」に、大復活の「レイ・アルカード」です!
そして「BLAZBLUE」からは来週末に行なわれます「BLAZBLUE Portable&アクエリアンエイジ BLAZBLUE 合同イベント」の詳細につきまして掲載させて頂いておりますので是非ご確認下さい。
また本日より公認ジャッジ試験も開始となります。更新の方はもちろん、公認ジャッジになってアクエリの輪を広げるのにご協力頂けるという方は是非受験をして頂ければ幸いでございます。

そして、本日少数ではございますがサンプルが届きましたのでチェックの為、開封を致しました。
動画という訳にはいかないのですが、こんな感じです。

上にある束の左側2つが「BLAZBLUE」、右側3つが「望刻の塔」です。
新しいカードを確認しながら早速色々なコンボが思い浮かんで来たので発売後に色々ご紹介したいと思います。
そうすると下の2列が何かと言いますと今度の合同イベントの体験会で使用しようと早速組んだ体験会用デッキです。
なんとキャラごとにデッキを作って用意してみましたのでお楽しみに。
デッキの数と講師の数には限界があるので、大勢来られるとめちゃくちゃ嬉しいですがお待ち頂くことになるかもなのでご容赦を。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません