BLAZBLUE Portable&アクエリアンエイジ BLAZBLUE合同イベント続報!

このエントリーをはてなブックマークに追加


AQDSバナー
アクエリアンエイジ 望刻の塔&アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUE(ブレイブルー)2010年2月26日(金)同日発売!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日は先日お知らせを致しました
「BLAZBLUE Portable&アクエリアンエイジ BLAZBLUE合同イベント」
についての追加情報をお知らせ致します。
今回お知らせする情報につきましては、次週の公式HPの定期更新にて整理して掲載を致しますので是非ご確認宜しくお願い致します。

既にお知らせしている情報と致しましては、
開催日が2010年2月27日(土)、開催場所がAKIHABARAゲーマーズ本店となりますが、
今日は開催時間とアクエリのイベントの内容についてお知らせ致します。

まず開催時間は13:00~17:00となります。
お昼過ぎてからなので皆さん早起きしなくても大丈夫です。

アクエリアンエイジのイベントは体験会とランブルを開催予定です。
体験会ではBLAZBLUEのデッキを使ってアクエリアンエイジを体験して頂きます。
こちらは受付時間内であれば随時受付をしたいと考えております。
大体60分~90分位かかると思うので、受付時間は15:00位まででしょうか。

そしてランブルですが、こちらは13:00より受付を開始して16:00位に受付終了予定です。
なおルールですが、エキストラルール限定構築戦になります。
使用可能なカードはアクエリアンエイジ エキストラエクスパンション BLAZBLUEに収録されているカードのみとさせて頂きます。
またエキストラルールは同じネームレベルのキャラクター、並びにパーマネントカードは、お互いの場に1枚ずつまで存在することができるというルールになります。
発売日翌日で限定構築戦の為、デッキのしばりがきついのですが、何卒宜しくお願い致します。

イベント終了後にはお楽しみ抽選会もしたいと考えておりますので皆さん、是非遊びに来てくださいね。

なお、当日配布予定のBLAZBLUEのPRカードですが、以下の3種類をご用意する予定です。

配布条件に関しましては追ってお知らせ致しますのでチェックをお忘れなく。
あと今日お知らせした情報に関しては次週公式HPの更新で変更、修正される可能性がありますので、必ず公式HPの情報でご確認を宜しくお願い致します。
それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません