明日から3連休!皆さん年賀状送って下さい!!

このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

明日から世の中は3連休ですね。皆さんお休みは是非アクエリを遊んで頂きたいと思います。
連休明けてからですが、「望刻の塔」「BLAZBLUE(ブレイブルー)」の情報を公式HPだけでなくこちらのブログでもどしどし出していきたいと思いますので是非宜しくお願い致します。

あと年賀状企画ですが連休明けの火曜日消印有効で締め切りなので、まだの方は連休中に仕上げて是非送って下さいね。

さて本日のネタでございますが・・・・・
アクエリって本当にイラストが良いですよね。
「望刻の塔」のイラストをチェックしていたのですが、可愛い女の子のイラストがいっぱいすぎて大変なので少しご紹介したいと思います。
といっても今ご紹介しすぎてもパックを開けた時の楽しみがなくなってしまいますので、
勢力やカード能力等は一切伏せて3点イラストをご紹介させて頂きたいと思います。

コチラのイラストを描いて頂いたのは「天草帳」先生。
けもの耳のついたウェイトレスさんですね。でも良く見ると額に3つ目の眼があったりします。長方形なのでキャラクターカードと思われます。可愛いです。

コチラのイラストを描いて頂いたのは「尾崎弘宜」先生。
女子学生なお嬢様が送り迎えの車から降りてきた所でしょうか。右手にマジカルステッキ?を持っていますね。イラストの形からキャラクターカードではないのですが、果たしてブレイクなのか、それともパーマネントなのか気になる所です。可愛いです。

コチラのイラストを描いて頂いたのは「のりたま」先生。
はっぴ、スパッツ、巨乳な元気いっぱいの女の子です。後ろにお神輿が見えますのでお祭りでしょうか。可愛いです。

「望刻の塔」と「BLAZBLUE(ブレイブルー)」、間もなくあと1ヶ月と少しで皆さんの前に登場です。ご期待ください。

それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません