メリークリスマス!&良いお年を!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2
AQDSバナー

みなさん、あくえりは!チアキです。
メリークリスマス!
明日は、AKIHABARAゲーマーズ本店でクリスマスランブルですね♪
えび様から聞いた情報だと、事前予約が沢山入っているそうですよ!
ありがとうございます。
予約されていない方でも、ちょっとお待たせしてしまうかもしれませんが参加可能ですので、是非いらしてくださいね。

寺田Pにサンタの格好って凄く似合うと思わないですか?

白い大きな袋から、上位賞が出てきて「はい、プレゼント」とかって言って欲しい!!

…衣装、用意してくれるならいいよ?

…。

当日、サンタさんは現れるのでしょうか?
お楽しみにー。
(チアキ権限で、この日限りドラマCD2PRカードを使用可とさせていただきます。嫁を使ってやってくださいね。)

そして、何気に今回が今年のチアキ分最終更新日なんですよね。
今年も色々有難うございました。
以下より、今年一年を振り返って色々書いてみました。
来年も宜しくお願いします!
それでは、またあく!

---

▼1月
アクエリ10周年!人気投票をやりましたね~。
この人気投票を元に、その後色んな商品が出ましたね。
チアキ的にはアクエリ道場破りで元旦の日にプロレヴォの特訓をしたりしてました。

▼2月
教皇の祭壇発売!バレンタインカップ!
そして社内的にはネームレベル限定戦トトカルチョとかやってた気がします。
いつもチアキに投票してくれている方が多いのですが、ここ一番で負けていてホント申し訳ないです;

▼3月
じーえーじーえーゲームでます♪CDでます♪

▼4月
なんかダイエットに必死でした。今ではそんなこと気にする必要も無くヤツレてきt…
BCCで対戦した「ドラグーン“ェデャエァス”」と「軌道エレベーター」のコンボデッキが今でも忘れられません。
もうみんな使ってない?

▼5月
絶神の戦車発売!まれかつカップ!グランプリ1st決勝大会!
そして、新宿フェイスでの大きな発表会もやったりしました。
榎本さんと榊原さんの生アクエリ歌に感動して目から汗が~。
アクエリの曲作るのが夢だったんですよね。

▼6月
カード課ブログにアクエリブログお引越し!&2周年!そしてブロックトーナメント!
当時は他のカード担当さんと妙なブログバトルをしてた気が…。
今はもうアクエリブログが乗っ取っちゃいましたけどね~。
そしてアクエリアンエイジミュージックベストが発売!超感動。

▼7月
アクエリ丸10周年!メモリアルシリーズが続々と発売!
あ、チアキ二度目の遠征で名古屋に行ったりしました。
このあたりからチアキのアクエリ遠征癖がつきはじめましたよ。

▼8月
アクエリドラマCD発売!正義の鼓動発売!
こんなにアクエリCDを出せてチアキは幸せものです。(感涙
アクエリアングランプリ2009 2nd stage決勝大会で大阪に自腹で行ったりもしました。

▼9月
アクエリアンサバイバルトーナメント15!
DReAM BATTLE!!にも急遽参加しちゃったり。
あー。久々のトトカルチョもやりましたねぇ。

▼10月
クィーンズブレイド発売!
ここら辺から、CD担当的に怒涛のCDラッシュが続き、あまりアクエリできない日が続いてました;
るるる~

▼11月
修行者の魂発売!
グランプリ3rd stage決勝大会!…にはスタッフとして参加しました。
CD担当の忙しさはさらにヒートアップ。

▼12月
温泉合宿!そして、今年のチャンピオンを決めるチャンピオンカーニバル!
リセ&アクエリイベント!ジャンプフェスタ!クリスマスランブル!コミケ!
さて、えび様の休みはいつあったでしょうか?ちなみに11月半ばから毎週イベントあったみたいですよよよ。
みなさん、えび様には優しく接してあげてくださいな。

トラックバックURL :
コメントはありません