【アクエリ】混沌のオラトリオ

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aquaricd2
AQDSバナー

アクエリ_チアキ01(アイコン)温泉合宿おつかれさまでしたー!

チアキは温泉入れなかったけどねっ(涙

みなさま、あくえりは!チアキです。
チャンピオンカーニバル&温泉合宿に参加された皆様、お疲れ様でした!
イベントではアクエリドラマCD2を先行販売したのですが
多くの方に買っていただいて、とても嬉しかったです。
そしてそして!水樹奈々さんサイン箔押しカードが会場で4枚?出たようで!びっくり。
(増やしてよかったっ;;)
今週末のリセアクエリイベントでも販売予定ですので、是非手にとっていただきたいと思います。

また、お聞きになったら感想とかいただけると嬉しいです。
あと、次はこのキャラクターを出してくれー!とか。
全部実現させるのは難しいかもしれませんが、参考にさせていただきますっ

 

またまたCD情報ですが
アクエリDSの主題歌「混沌のオラトリオ」が2/10(水)に発売決定しました!
こちらのCDには榊原ゆいさんご本人がイラストを手がけたアクエリアンエイジPRカード「混沌のオラトリオ」が初回生産分のみ封入します。
そのイラストはこちらっ▼
akueri_sakakibara001
歌もダンスも演技も出来る方なのにイラストも素敵ですね!
この話が上がってきた時から、ゆいにゃんはノリノリだったんですよー
この女の子はゆいにゃん自身で、ジャケット写真とリンクしている仕様になってます♪

この「混沌のオラトリオ」ですが、次のアクエリアンエイジ新エクスパンションにて同名のカードが封入される予定のカードのイラストパラレルでして
新エクスパンションが出るまで公式大会公認大会では使用不可ですので、ご注意ください。

そんなゆいにゃんですが、今週末のリセアクエリイベントでも「混沌のオラトリオ」を歌っていただく予定です♪是非聴いてみてくださいね。

それでは、今週末にお会いしましょう!
またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません