名古屋は楽しかったです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]
皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

名古屋でお会いした皆様、ご来場頂きまして誠にありがとうございました。
詳しい大会の様子は明日の公式HPの定期更新でレポートが掲載されると思いますのでそちらをチェックをば。

なんとか「修行者の魂」の制作が終わりまして、土曜日から無事名古屋に行くことが出来ました。
土曜日はゲーマーズ名古屋店でグランプリの前夜祭と言うことで、前日予選とガンスリンガー、そしてランブルとお昼から閉店までかわるがわるぶっ続けでアクエリしました。
こんなにアクエリしたのは久しぶりで非常に楽しかったです。デュエルスペースも満席状態が閉店まで続きましたし、戦績を除けば非常に充実した一日でございました。
ガンスリンガーとランブルのトータル戦績ですが、2勝1?敗くらいでした。負けは二桁はいっていたかと。
色々デッキを持っていて勝てたのはクラリスノイベルシュタインかりょうびんがと麗夢温羅だったでしょうか。
純正3段ソフィー降臨成功、さらにアースクェイクを打ち込んだのにリムノレイアを超えられなかったり、ブレイブカイザーにブレイブされたり、まぁ、色々とやられてきました。
イベントは初めてだという初心者の方もいらっしゃっていて、皆さんと色々お話できて良かったです。あと次は勝ち越したいです。
今月末には「修行者の魂」が発売となりますし、明日の更新よりカード画像も先行紹介で少しずつご紹介していきますので是非ご確認をば。

そしてメインイベントは日曜日のグランプリですね。
こちらでも対戦したいなと思っていたのですが、お客さんがいっぱいで1回も対戦出来ませんでしたね。
時間出来たら対戦しましょうとお申し出も何人かの方から頂いていたのですが、無理でした。申し訳ありません。でも開会から閉会まで沢山のお客様に遊んで頂いて非常に嬉しかったのは間違いありません。

さて、少しずつ色々情報が出てますが、アクエリのゲームの情報、そしてドラマCDの情報、そして修行者の魂の情報とこれからモリモリ情報が出ていきますので皆さん是非注目をば。今日は何も言わないでおきます。

イベントだと次は温泉合宿、そしてリセとの合同イベントですね。
それが終わると年末恒例のコミケですね。

12月は楽しいことがいっぱいです。私がいっても説得力がありませんが、体調に気を付けてイベントを満喫しましょう!
という訳で今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません