CD担当のたわごと

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama

アクエリ チアキひょっとして、前回UPした動画以来アクエリできてないんではないだろうか…。

でも、カバンの中にはアクエリのデッキをいつも入れてますよ。チアキです。
アクエリ出来てなくて朦朧としてきました…。
そして若干身体が熱を帯びています…。
ああ…これはアクエリに対して恋焦がれているんでしょうか。
もしくは、ただの風邪?
そういや、さっきっから社内が暑い気がします。むーん。

今日は、NintendoDS「ゲームブックDS ソード・ワールド2.0」発売日ということで
グループSNE繋がりで「モンスター・コレクションTCG」テーマ曲である
榊原ゆいさんの「熱情STORY」の試聴をしようと思ってたら
荒井さんのちょっと待ったコールが入って、お見送りになりました。しょんぼり。

ちなみに、その「熱情STORY」は
11/26発売の榊原ゆい×ElementsGardenアルバム「EVERGREEN」の新曲として収録されますよー(営業)

この曲がまたとっても良いんですよ!
何が良いって、凄くモンコレっぽい!
オーケストラサウンドを多様したファンタジー感あふれる一曲。
こぼれ話ですが、この曲を作ったElementsGardenの菊田大介さんも「今年最高の出来」と仰っておりました。
作ってもらったチアキが言うのもなんですが、こういう名曲をアクエリに欲しかった!
でも、アクエリっていうよりモンコレ。うん。凄くモンコレ。
菊田さんわかってらっしゃる。

あーもー試聴できないと、ホントうそっぽいですが、ホントなんですってば!
っていうか、WEB試聴って45秒までしか紹介できないのがもどかしい!
いっそのこと1コーラス紹介したいぐらい!
シングルカットしたいぐらい!(しつこい)

次回は試聴できることを願っております。(>荒井さん)

 

なんか、全然アクエリ話できてないので、アクエリ話をば。
11/7.8の名古屋前日予選とGP3rd本選には、遂にチアキもスタッフ参加しますよ!
自腹で地方大会参加しているチアキを哀れんでくれたカード課の皆さんに感謝。
あ、でもスタッフ参加となると、アクエリ出来ないんですよね~。(マテ

熱っぽいので、このあたりでおひらき。
それでは、またあくー

トラックバックURL :
コメントはありません