アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション クイーンズブレイド本日発売!

このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、アクエリアンエイジ開発チームの加瀬です。

本日はエキストラエクスパンション クイーンズブレイドの発売日ということで、またブログにお邪魔しました!

アクエリでは今までもエキストラパックとして、色々な作品の魅力的なキャラクターたちがカード化されてきましたが、
エキスパンションとして出るのは今回が初めてですね。
枚数が多いおかげで、キャラクターの様々な側面、シチュエーションを表現することができるのは、制作側としては嬉しい点です。

また、ファンの方にとっても色々なイラストを楽しむことができるというのは嬉しいですよね。
今回はSPとレアでイラストが異なる仕様になっていますので、その辺りも楽しんでいただきたいと思います。
同じカードを4枚デッキに入れるなら、3枚をレア、1枚をSPにするなどすると視覚的に面白いですよ。
個人的にはそういうイラスト違いは好きなので、今回のエクスパンションでデッキを組むなら是非混ぜて入れたいところですね。

クイーンズブレイドをあまり知らないアクエリプレイヤーの方も、能力やイラスト、フレーバーテキスト等から、そのキャラクターに興味を持っていただければ幸いです。
普段使ってるドローキャラをイラスト違いに変えて、ちょっと違った雰囲気になったデッキで遊ぶのもお勧めですよ!

また、今回初めてアクエリに触れてくださる方もいらっしゃると思います。
自分の好きなクイーンズブレイドのキャラを使って、是非楽しんでください!
エキストラ構築済デッキ クイーンズブレイドにパックのカードを足すだけでも十分楽しめますし、慣れてきたら好きにカードを入れ替えて、好みのデッキにチューンしていってください。
まずは遊んでみて、ルールはおいおい覚えていけばいいと思います。
ルール講習会や大会など、今後イベントもたくさん開催されますので、気軽にお越しくださいね!

それでは、今回はこんなところで。
アクエリに新たに参戦した美闘士たちの活躍、是非その目で確かめてください!

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。
開発チームの加瀬さんに続きましてでございます。

遂に本日アクエリアンエイジ エキストラエクスパンション クイーンズブレイドアクエリアンエイジ エキストラ構築済デッキ クイーンズブレイドが発売となりました。
発売に合わせまして、公式HPではクイーンズブレイドのカードリストと初期Q&Aをアップする予定でございますので、そちらも合わせてご確認宜しくお願い致します。
是非色々なデッキを組んでみて頂ければと思います。
また、来週末10月31日(土)にはゲーマーズAKIHABARA本店にて、かねてより告知をさせて頂いておりましたクイーンズブレイド・ザ・デュエルとアクエリアンエイジ クイーンズブレイド発売記念合同イベントを開催致しますので皆さん、是非ご参加ください。
それでは今日はこの辺で。またあくです。

トラックバックURL :
コメントはありません