「修行者の魂」これから始まりますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

20070606_20127[1]

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

まずトトカルチョに関しては言い訳できません。
予想してくれた方々、本当にすいません。全敗中です。1勝出来るのかな・・・。

気を取り直して・・・
アクエリアンエイジの新エクスパンション「修行者の魂」の発表を先週させて頂きました。
メイン水鏡巫女_鈴平ひろのコピー
10月中旬には全国のお店様にもポスターを貼って頂けると思いますので是非チェック宜しくお願いします。
さぁ、まずはなんといってもメインビジュアルに関してすが、描いて頂いたのはPCゲーム「Stellar☆Theater」や「SHUFFLE! Essence+」のキャラクターデザイン・原画など手掛ける人気イラストレーターの「鈴平ひろ」先生です!
こちらのメインビジュアルはビジュアルフレームカードとして収録されますが、今回さらにビジュアルフレームカードの中に「鈴平ひろ」先生のサインが箔押しされた、激レアなビジュアルフレームカードも収録されます!
これはもうなんとしてもゲットしたいですね。

さらに内容の方も、「ファクター」を増やすカードや、「ファクター」の数によって強力な効果を発揮するカード、そして各勢力に4人組のブレイクカードが登場するなど今からドキドキの内容となっております。
特に4人組に関しては1人でも強いらしいのですが、4人揃うと更に何かが起こるかもしれないとのことなので今から楽しみです。
実は明日の公式HPの更新で4人組を1つ紹介しようと考えておりますので明日の定期更新は要チェックですよ。
なんとあの4人組が復活し、さらに描くのはあの「○○○」先生です!て感じです。

あと今回キャラクターのパーソナルデータを開発チームから頂いたので、イラストを紹介する時に合わせてご紹介出来ればと思います。イラストに加えて、パーソナルデータもあるとやっぱり思い入れがかわってきますしね。
是非イラストを見て、さらにデータを読んで頂いて、ゲットしたら使ってみたいキャラに今から思いを馳せて頂けたら幸いです。
明日発表予定の4人組ももちろんイラストだけではなく、パーソナルデータもご紹介するのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません