シールド戦は当日枠もありますよ!

このエントリーをはてなブックマークに追加
アクエリアンエイジ スタッフブログ ~ 大会申請は計画的に

みなさんあくえりわ。えび@もうすぐジャスティス!です。
先日の「アクエリアングランプリ2009 2nd stage決勝大会」にご参加頂きました皆様、誠に有難うございました。夏真っ盛りの大阪でしたが、皆様いかがでしたでしょうか?
今年の「アクエリアンエイジチャンピオンカーニバル2009」の出場権も既に10枠が埋まりました。
残る枠は6枠!9月開催の「アクエリアンサバイバルトーナメント15」と、11月開催の「アクエリアングランプリ2009 3rd stage決勝大会」です。
「アクエリアンサバイバルトーナメント15」は現在事前予約受付中ですので、まずはチームメンバーを集めて参加してくださいね~
参加賞PRカードは来週公開!
「正義の鼓動」のあのカードのパラレルイラストが登場です!みなさん要チェックですよ~

そして今週はいよいよ「正義の鼓動」が発売!
実は社内にフルコンプは届いたので、ほくほくした気分でカードを眺めていました。
非常に面白いカード盛りだくさんなので、ぜひ手にとってくださいね。
一部のカードはオフィシャルホームページで公開中ですよ~

そんな「正義の鼓動」も使用する、「アニブロゲーマーズ津田沼店オープン記念 アクエリブログ シールドバトル!」が8月30日(日)に開催です。
昨日締切りでしたが、当日枠・キャンセル枠もありますので、ぜひ津田沼店に遊びに来てみて下さい。
また、事前予約に申し込んでいただいた方には、明日のお昼頃までにご連絡のメールを送信しますので、ご確認くださいませ。
集合時間は13:00ですよ!遅れたら参加できないかもしれないので注意!

新弾のデッキもっていけたらいきたいですね~
それでは今回はこの辺で。みなさんまたあくですよ~

トラックバックURL :
コメントはありません