【アクエリ】デッキ決まりました?【GP2nd】

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama

もう市場から消えたと思っていたメモリアルボックスが、ゲーマーズ通販にあったんですよ!
美晴のやつ!

まだGETしてない人は急いで画像をクリックッ!

 

みなさん、あくえりわー
チアキです。
うひょー明日は大阪でGP決勝ですよー!
今日は早めに帰ってデッキ調整しまっす。

も1個、デッキ作りましたよー。赤の厳島姉妹デッキです。

4 2340 護巫女“厳島 美鈴”
4 2341 守巫女“厳島 美晴”
3 1060 巫女“熱田 静”
3 1229 陰陽博士
2 0477 帥巫女“弓削 遙”

4 0609 潜入工作員
4 0648 羅盤師
4 1934 雨巫女
4 1620 法力少女
4 1764 星降学園バンド ダンス&コーラス担当
4 2080 水鏡巫女
2 0535 不死貴族
2 0433 ファッションリーダー
4 2337 未亡人

4 1231 結界符
2 0489 呪縛
2 1352 反魂の術
2 1632 奇門遁甲八陣
2 0768 魔伏せの法

ついに、幣巫女抜いちゃいました…。
へいみこじゃないよ。ぬさのみこだよ。0コストブレイクですね。
そして、太古神法も送り雛とかのカウンター系も厳島姉妹にお任せして
思い切って抜いちゃいました。
そして、さいとーさんの嫁の弓削ですよ。
いつもは「竜神“摩那斯”」を入れてるところですが、最近は弓削を入れている方が多いと聞いて試しに入れてみました。
アイコン楽になった~。

さて、この構築が吉と出るか凶と出るか~。
これからもうちょっと調整して、明日に挑みたいと思います!

それでは、大阪でお会いしましょう!
またあくー!

 

あ、津田沼のシールド戦予約もお忘れなくっ!
今日からゲーマーズ津田沼店オープンして、荒井さんが写メを撮って来ましたよ。
こんな感じらしいです↓

皆さん是非遊びに行って見てくださいね~

トラックバックURL :
コメントはありません