【アクエリ】メモリアル剥いてみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記
aqu_drama

みなさん、あくえりわ!チアキです!
昨日遂にメモリアル関連商品が一気に発売となりましたね。

チアキも早速、メモリアルセレクション1BOXと
ゲーマーズのフェアに釣られて、メモリアルボックスのアシュレイと美晴を買ってきましたー
ちゃんとテレカも貰ってきましたよー!アシュレイの!
あのフェアは卑怯ですよー!テレカなんて欲しくなるに決まってるじゃないですかー!

ということで、買ってきたBOXの開封動画を久々に撮ってみましたー
ホントにただ剥いてるだけですが、お暇なときに観てみてくださいな。
三倍速で9分半ぐらいです。どぞー。

You need to a flashplayer enabled browser to view this YouTube video

そう!死の刻印は結構引いたのに、ステラは全然引けなかったんですよね;
皆さんも、今頃チアキと同じように剥いている所でしょうか?

それでは、今週末の10thアニバカップに参加される方は浅草でお会いしましょうー
またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません