大阪・名古屋ですれ違い

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブロッコリーカードゲーム部カードゲーム課、荒井です。
本日5つめの記事です。さすがイベント前の金曜日だぜ。

最近のカードゲーム課、朝の光景。

荒井「どこまで進みました?」
吉江「船とった」
荒井「俺そのひとつ前のイベントです」
藤堂「錬金ばかりしていて本編が進みません」

そう、あの国民的RPGの話ですね。まさかこの年になってゲームの攻略情報をリアルで交換しあうことになるなんて夢にも思いませんでしたが、カードゲーム課の8割の課員が絶賛プレイ中なので仕方ありません。ちなみに遊宝洞の中村さんやスタッフの方々も、富士見書房モンコレ担当稲垣さんも、みんなプレイ中です。もちろん社内でのすれちがい通信ヒット率は半端ないです。

さて。
今週末は明日の18日がアクエリ&プロレヴォで大阪。そして19日はその2タイトルにD-0を加えて名古屋でそれぞれイベントが開催され、カードゲーム課スタッフの多くはそちらへ出張します。人が多く集まる場所・・・すれちがう場所・・・そう、そういうことです。

というわけで! ブロッコリースタッフとすれちがおうin大阪&名古屋!
スタッフ一同はすれちがい通信をONにしたDSを持って行きますので、あの国民的RPGをプレイ中の皆様は是非会場までお持ちください。この日のために編集したメッセージを用意してお待ちしております。とりあえず数を稼ぎたい方も、荒井のプレイスタイルを知りたい方もウェルカムです。

以上、カードゲームとはあまり関係ないお話でした。数年に一度のお祭りだからたまにはいいですよね。

トラックバックURL :
コメントはありません