みんな神戸へ…

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

皆さん、あくえりわー!ダッシュでバナー作ってみました。チアキです。
みんな神戸に行っちゃいました。
私の前の席がすっからかんです。
そして清水の最後の盛り上げとなる記事と、荒井さんのなんともオイシイ記事の上に
チアキのアクエリブログが乗っかるわけですよ。
記事投稿するのが引けますね。うーん。

アクエリも明日から
「アクエリアングランプリ2009 2nd stage予選大会」
「アクエリアンエイジサマーコロシアム2009」
が始まりますよー!
皆さん準備はいかがでしょうか?
特にサマーコロシアムは、パーマネント限定の特殊構築戦なので、パーマネントデッキの準備が必要となりますね。
戦車で色んなパーマネントが出現しましたので、色んなデッキが出てきそうですね。

太陽神の戦車などの新カードがブンブンするのか。
りのんやシュリー・シャンポリオンが猛威を振るうのか。
はたまた、パーマネントを捨て札するマジカル・モーニングスターが睨みをきかせるのか。

チアキも大会レポートを楽しみにしておりますー。
それでは、またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません