プロレヴォ仮面さんだって負けちゃいられない

このエントリーをはてなブックマークに追加

くっくっく、確かにここのところ、アクエリ勢の元気がいいな。
こうなっては「プロレヴォ」における最強の萌えキャラと言われるプロレヴォ仮面さんの出番だな。

グランドツアー2009春夏の店舗予選も残すところあとわずか。
残るは全国7か所で開催される地区予選、そして全国ファイナルを残すのみとなったな。
私も2週間後に迫ったの関東地区予選に向けて、現在猛特訓を重ねているぞ。

プロレヴォ仮面特訓中

プロレヴォ仮面特訓風景(撮影:ブロックデザイナーT倉)

……貴様、今「プロレヴォ仮面の練習相手になってくれる酔狂な奴なんているのかよ」とか思ったな?
甘い、甘いぞ! まさにスイーツ(笑)な考えだ。
あまねくTCGは1人で2デッキ持って交互に回すのが基本中の基本(だと思う)。
こうすることによって相手のデッキの流れまでが見え、デッキを早急に改良することができるのだ!

……「いや、そもそもお前、大会出れるのか?」だと?
いや、地区予選概要には「どなたでも参加できます。」と書いてあるだろうが!
フロアルールで関係者は出れない? 貴様、仮面に隠した私の素顔も知らん癖に何故関係者だと言えるのだ!?

そもそもレヴォラー諸兄は、私のことを単なる道化だと思っている節がある!
まぁ、確かに公の場ではわざと負けるのが仕事と言えるが、私は本来は超負けず嫌いなのでな。

何とかして、21日には皆に私の力を見せつける機会を作ってくれる。
首をキレイキ○イして待っておくがいい!

トラックバックURL :
コメントはありません