待たせたな!

このエントリーをはてなブックマークに追加

タイトルから「赤信号」を連想した人は、今日から若者を名乗ることを禁止してくれる。
それはともかく超お久しぶりになってしまっていたプロレヴォ仮面だ。

タイミング的に「おめぇ、あんまりにも記事書かねぇから、上からせっつかれただろ」と思われがちではあるが、断じてそうではない。

私が超秘密裏に進めてきた「計画」がついに実を結んだからなのだ!

ついに私は二次元世界から脱却し、三次元世界への降臨を果たした!

プロレヴォ仮面3D背面

レヴォラー諸兄ならば「どうせなら俺のカードの中の嫁を引っ張り出せ」と言いたいところだろう。私も同感だ。

正直三次元に来ると変○度合が5割増。
仮面で顔を隠さなければ、とてもじゃないが人前に出ることなど適わぬ状態だ。
まぁ、それはともかく。
冗談半分で進めていた企画だけに、私の三次元化計画を知る人間はプロレヴォスタッフの中でもごく少数に過ぎない。

お髭のプロデューサー様などは今頃、噴飯していると思われるが、ここまでやっちまったからには私とて引き下がることは不可能。

何とかグランドツアーまでには皆の前に姿を現せるよう、交渉するとしよう。

結果報告を楽しみに待っていてくれ。

トラックバックURL :
コメントはありません