アクエリCD出ます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

じーえー、じーえー
あくえり、あくえりCD出ます♪CD出ます♪

カード課ブログをご覧の皆様、あくえりは!
お久しぶりです!アクエリ担当こっぷれいやーチアキです。
もう皆様、お忘れの方も多いかもしれませんが、前回フットサルの記事を書いた人です。
あまりにも久しぶりでブログのログインID忘れました。はい。

最近のブログ記事は、村瀬、荒井さん、清水ばかりでしたので
ここで久しぶりに女性分を投入しに来ました。
嘘です。CDの宣伝に来ました。

6月26日(金)にアクエリアンエイジ10thを記念して「アクエリアンエイジ ミュージックベスト」というCDを出すことになりました!
SagaIの曲から、榎本温子さんが歌うラジオ「アクエリ放送局」新OPとなる新曲までバラエティあふれる1枚となっております。

このCDの中には「新世紀エヴァンゲリオン」の「残酷な天使のテーゼ」でお馴染み高橋洋子さんが歌唱された「迷宮のリグレット」という曲も入っているんですよー。
ちょっとした裏話ですが、その曲は当時の担当が「残酷な天使のテーゼ」を超えるものを作ってください!と作曲家さんにお願いしたそうです。
それだけあって、とてもよい楽曲に仕上がっています!

また、ジャケットは「ヤミと帽子と本の旅人」「桃華月憚」の原画を手がける人気イラストレーターCARNELIAN先生の描き下ろしイラスト!
特典として同絵柄のアクエリPRカードが封入されています!
brcf3110
うーん!美しい!

なお、こちらのCDは初回限定生産となっていますので、買い逃しのないよう、予約をしてくださいね♪
ゲーマーズ通信販売での予約はこちら

それでは、またあく!

トラックバックURL :
コメントはありません