PRINCE CATをより可愛くかっこよくするためのお手入れ方法をご紹介♪

以上のお手入れをしても改善されず、お手元のPRINCE CATが不良品と思われる場合は、
お名前・購入した商品を明記の上、PRINCE CATサポート専用メールアドレスまで
ご連絡をお願いいたします。
尚、商品の交換にはご購入時に同封されている納品書または購入履歴が必要です。

サポート期限:発送日より1ヶ月間

※商品がお手元に届いた際は、すぐに開荷していただき、商品内容をご確認願います。
※発送から1ヶ月を経過した商品の返品、交換は状態により承れない場合があります。
 あらかじめご了承ください。
※返品、交換のご対応は初期不良のみです。サポート期間内であっても使用した形跡の
 ある商品の返品、交換はお受けできません。

<PRINCE CAT サポート専用メールアドレス>
princecat@nissey-pro.co.jp
株式会社ニッセープロダクツ

©BROCCOLI