ブロッコリーユーザーサポート

  • お問い合わせへのご返信は、原則としてユーザーサポートの受付時間内にお送りいたします。
    受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】
  • お問い合わせの内容や、休日等により、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
  • 未公開情報に関わる内容等、お問い合わせの内容によっては、お答え出来ない場合もございます。
夏季休業期間について

誠に勝手ながら8月11日(木・祝)~8月14日(日)まで弊社ユーザーサポートを夏季休業とさせていただきます。
お問い合わせ対応は8月15日(月)より通常営業を再開致します。

  • ※メールでのお問い合わせは随時受け付け致しますが、ご回答に関しては8月15日(月)以降、順次の対応となります。
  • ※業務再開以降、確認して順次対応致しますので、通常よりもお問い合わせの回答にお時間を頂く可能性がございますのでご了承の程、お願い致します。

下記内容につきましては、お問い合わせ先が異なります。
恐れ入りますが、各お問い合わせ先へご連絡くださいませ。

カードゲーム「Z/X -Zillions of enemy X-」に関するお問い合わせ

まずは、「よくある質問」をご確認ください。

ブロッコリーオフィシャルストア(公式通信販売)に関するお問い合わせ

まずは、「ご利用ガイド」および「よくある質問」をご確認ください。

スマートフォン向けアプリ「うた☆プリアイランド」に関するお問い合わせ
IR(インベスターリレーションズ・財務)に関するお問い合わせ
求人情報、採用に関するお問い合わせ
株式会社ブロッコリー
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6 新練馬ビル
ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】