ブロッコリーユーザーサポート

  • ※お問い合わせへのご返信は、原則としてユーザーサポートの受付時間内にお送りいたします。
    受付時間【 月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00 】
  • ※お問い合わせの内容や、休日等により、ご返信にお時間をいただく場合がございます。
  • ※未公開情報に関わる内容等、お問い合わせの内容によっては、お答え出来ない場合もございます。

うたの☆プリンスさまっ♪「PRINCE CAT」 (ぬいぐるみ)の交換等に関するお問合せ

対象となる商品は以下になります。

・PRINCE CAT(全11種)
・MINI PRINCE CAT(全11種)
・PRINCE CAT コスチューム(全2種)

下記「株式会社ニッセープロダクツ」窓口までお問い合わせください。

E-mail:princecat@nissey-pro.co.jp

TEL:03-3255-6631

お電話受付時間【月~金(祝祭日を除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】

「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」のゲームに関するお問い合わせ

下記「うたの☆プリンスさまっ♪ Shining Live」のサポート窓口までお問い合わせください。

E-mail:utapri-shining-live@support.klab.com

※アプリのタイトル画面にあります「お問い合わせ」ボタンからもお問い合わせいただけます。

「うたの☆プリンスさまっ♪」ライブイベント、ライブ物販に関するお問い合わせ

下記「ムービック・プロモートサービス」窓口までお問い合わせください。

TEL:03-3556-6551 (平日10:00~17:00)

劇団シャイニング公演、チケットに関するお問い合わせ

まずは、舞台『マスカレイドミラージュ』公式サイト「GUIDE」をご確認ください。

解決しない場合は、下記「ムービック・プロモートサービス」窓口までお問い合わせください。

TEL:03-3556-6551 (平日10:00~17:00)

ブロッコリーオフィシャルストア(公式通信販売)に関するお問い合わせ

まずは、ブロッコリーオフィシャルストア「ご利用ガイド」および「よくある質問」をご確認ください。

解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

カードゲーム「Z/X -Zillions of enemy X-」に関するお問い合わせ

まずは、カードゲーム『Z/X -Zillions of enemy X-』公式サイト「よくある質問」をご確認ください。

解決しない場合は、以下のそれぞれのフォームよりお問い合わせください。

※こちらはZ/X専用窓口になりますのでご注意ください。

IR(インベスターリレーションズ・財務)に関するお問い合わせ
求人情報、採用に関するお問い合わせ

まずは、ブロッコリー公式サイト「よくあるご質問」をご確認ください。

商品の取り扱い状況に関するお問い合わせ

一般販売商品の各小売店様でのお取扱い状況につきましては、直接各小売店様へお問合せください。弊社からのご回答はいたしかねますので、予めご了承ください。

また、ブロッコリーオフィシャルストアでのお取扱い状況につきましては、それぞれの商品詳細ページよりご確認ください。

解決しない場合は、以下のフォームよりお問い合わせください。

上記以外のお問い合わせ

その他のご意見、ご要望、ご質問等は、以下のフォームよりお問い合わせください。

株式会社ブロッコリー
〒176-0012
東京都練馬区豊玉北5-14-6 新練馬ビル
ユーザーサポート係
TEL:03-3993-3688 (ユーザーサポート専用回線)
受付時間【月~金(祝祭日除く) 10:00~12:00/13:00~17:00】