毎週火曜日はアクエリ公式HPの定期更新日です(57回目)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

シルバーウィークに突入しましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちょっと飛び石気味であまり休めない方もいらっしゃると思いますが、休めるときにがつんと休むか遊んじゃいましょう。

さて最初の3連休となる土曜日からのイベントにご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。
私は土曜日がアクエリ道場、日曜日はフリーでしたが、皆さんはお楽しみ頂けたでしょうか。
アクエリ道場は開場時から開催して閉場まで続けましたが、基本1体1での対応となるので10名ちょいの方のご参加となりました。
参加ご希望で参加できなかった方は誠に申し訳ございません。
日曜日はフリーだったので、DReAM BATTLE!!でドロップする人いたらフリー対戦しようと思って待ち構えていたのですが、なんとドロップ0でしたね。素晴らしい。

さてさて今週ですが、土日はイベントありませんが、木曜日祝日に先日からお伝えしております通り、ゲーマーズ津田沼店にて開店1周年を記念しましてアクエリウエルカムパーティを開催しますので、宜しければ是非皆さん遊びに来て下さいね。

そして本日ですが、火曜日ですね。火曜日と言えばアクエリ公式HPの定期更新日となります。
本日の更新情報ですが、
・冥約の少女追加情報
・アクエリアンエイジ フラグメンツ~調和の杯~断片6
・アクエリTV更新
・イベントレポート
となっております。
冥約の少女は先行カード紹介は1回お休みして、今回新規参戦頂いたイラストレーターの方々を、描いて頂いたイラスト共にご紹介させて頂きます。
また、プロモーションムービーを作成しましたので合わせてご紹介できればと思っています。
ムービーの方にはまだ未公開のイラストも沢山収録されておりますので是非チェックしてみて下さい。

アクエリアンエイジ フラグメンツは、調和の杯編の最終話となりました。
果たしてサンジェルマンとステラの対決は如何に?お楽しみに。

そしてアクエリTVです。
今回はちょっとごめんなさい。いつもパーソナリティの皆さんが対戦してるのですが、今回私寺田Pが対戦に参加させて頂きました。
初デビューです。結果は・・・・・。是非お確かめ下さい。

イベントレポートは土日に開催されたイベントのレポートですね。
イベントの様子やデッキレシピとかも掲載されると思いますので是非参考にしてみて下さい。

と内容盛りだくさんですのでお楽しみに。

それでは今日はこの辺で。またあくです!

トラックバックURL :
コメントはありません