アクエリクロニクル第6回

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、あくえりわ。寺田Pです。

今日はプラチナパック戦士達の休息天使達の約束の発売日でございますね。
皆様、是非ゲット宜しくお願い致します。
アクエリ公式HPの方でも、カードリストの更新と、カード画像の掲載を行いますのでチェックしてみて下さい。
さて明日と明後日ですが、いよいよ浅草でイベントです。
私は道場の方にいると思いますので初心者、初級者の方、お気軽にご参加下さいませ。
でも経験者の方の大多数は私より強いと思いますので、ご遠慮ください。
何分最初なので手探りでの道場になると思いますので暖かい目で見てやって頂ければ幸いでございます。

という訳で本日もご紹介しちゃいますよ。冥約の少女のカードを。先行で。
アクエリクロニクル第6回でございます。

本日ご紹介するのはコチラ。

イレイザーのプロジェクトカードで「都市機能マヒ」です。
カードイラストを描いて頂いたのは「すーぱーぞんび」先生。
実にハイブリッドな魔法カードと言えるのではないかと思います。
E.G.O.のキャラクターに加え、スチューデントもいけるので範囲がかなり広いです。
勢力を与えたり、アイコンを与えたりするカードと組み合わせれば爆発的に応用範囲が広がりますので是非お試しあれ。

それでは今週末、イベントに来られる方、宜しくお願い致します!またあくです!!

トラックバックURL :
コメントはありません