【アクエリ】イラストコンテスト開催決定!

このエントリーをはてなブックマークに追加

アクエリ初心者日記

今年のアクエリ誕生日には、イラスト募集が何故無かったのか。
それは、ただブログスタッフが忙しすぎてイラストが描けなかっただけではなかったのです。(多分)


アクエリイラストコンテストやるよっ!

貴方のイラストが、アクエリのカードになるっ!
アクエリアンエイジ イラストコンテスト開催します。
マジです。
これ、マジです。

自分のイラストがカードになるって
パック剥いたら自分のイラストのカードが出てくるとか!
どこかの誰かが、自分のイラストのカードで
デッキ組んだり
対戦したり
しかも勝っちゃったり!
凄くないですか!?これ!
美大出身者のチアキ的にテンション超上がる企画。

応募作品の条件は「オリジナリティ溢れる可愛い女の子のカラーイラスト」である事のみ。
プロ、アマ問わず、「これからのアクエリアンエイジは自分が創る!」という気概にあふれたイラストレーターの皆様のご参加を心よりお待ちしております。

応募締切は平成22年11月5日(金)必着

詳しくはアクエリアンエイジ イラストコンテスト特設ページをご覧ください!

-

さて、明日からいよいよコミックマーケット78ですね!
チアキは、アクエリTシャツ着てブロッコリーブースでもりもり働いていますよー。
寺田Pもいますー。
水分補給しっかりして、ちゃんと睡眠取って、遊びに来てくださいね♪

それでは、今日はここまで!
またあくー!

トラックバックURL :
コメントはありません